ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価
北海道のピアノ教室、ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価
1件
| 2025/09/20 こはさんからの評価(5~9歳 女性) |
|---|
|
毎回子供の様子を見ながら、優しくレッスンしてくれるので、大変助かってます。 親が聞いてても、丁寧に音階を教えてくれていて、とても良いピアノ教室です。 連絡方法もラインでしてくれるので、連絡も取りやすいく、レッスン補助動画も送ってきてくれるので、それも今時でいいなと思いました。、 |
| ピアノ教室 ASHIZAKIさんの返信 |
|
伊藤様 この度はご入会ありがとうございました。 そして、暖かい評価・コメントをいただき大変感謝しております。 瑚華ちゃんとのレッスン楽しみです。 ありがとうございました。 |
1件

