ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価

北海道のピアノ教室、ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価
2件
2026/06/17 りんさんからの評価(5~9歳 女性)
優しく、子どもが好きそうな雰囲気の女性の講師の先生です。説明も丁寧にしていただき、教室も綺麗です。
ピアノ教室 ASHIZAKIさんの返信
川崎さま
評価・コメントありがとうございました。
このご縁を大切にお子さまの成長を見守りながら、楽しいレッスンを目指します。
2025/09/20 こはさんからの評価(5~9歳 女性)
毎回子供の様子を見ながら、優しくレッスンしてくれるので、大変助かってます。
親が聞いてても、丁寧に音階を教えてくれていて、とても良いピアノ教室です。
連絡方法もラインでしてくれるので、連絡も取りやすいく、レッスン補助動画も送ってきてくれるので、それも今時でいいなと思いました。、
ピアノ教室 ASHIZAKIさんの返信
伊藤様
この度はご入会ありがとうございました。
そして、暖かい評価・コメントをいただき大変感謝しております。
瑚華ちゃんとのレッスン楽しみです。

ありがとうございました。
2件