ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価
北海道のピアノ教室、ピアノ教室 ASHIZAKIさんの口コミ評価
2件
| 2026/06/17 りんさんからの評価(5~9歳 女性) |
|---|
| 優しく、子どもが好きそうな雰囲気の女性の講師の先生です。説明も丁寧にしていただき、教室も綺麗です。 |
| ピアノ教室 ASHIZAKIさんの返信 |
|
川崎さま 評価・コメントありがとうございました。 このご縁を大切にお子さまの成長を見守りながら、楽しいレッスンを目指します。 |
| 2025/09/20 こはさんからの評価(5~9歳 女性) |
|---|
|
毎回子供の様子を見ながら、優しくレッスンしてくれるので、大変助かってます。 親が聞いてても、丁寧に音階を教えてくれていて、とても良いピアノ教室です。 連絡方法もラインでしてくれるので、連絡も取りやすいく、レッスン補助動画も送ってきてくれるので、それも今時でいいなと思いました。、 |
| ピアノ教室 ASHIZAKIさんの返信 |
|
伊藤様 この度はご入会ありがとうございました。 そして、暖かい評価・コメントをいただき大変感謝しております。 瑚華ちゃんとのレッスン楽しみです。 ありがとうございました。 |
2件

