かわの音楽教室さんの口コミ評価

東京都のピアノ教室、かわの音楽教室さんの口コミ評価
1件
2021/09/14 さくらんぼさんからの評価(20代 女性)
ピアノのご指導もとても丁寧で、私の弾いてみたい曲を優先に楽譜を用意してくださいました。
とても和やかな雰囲気ですすめていただき、あっとゆう間に時間も過ぎます。
いつも、ピアノ教室を楽しみにしています。
かわの音楽教室さんの返信
ありがとうございます♪
こちらも明るいお人柄にとても楽しくレッスンさせていただいています!
これからもよろしくお願い致します♪
1件