やまだピアノ教室さんの口コミ評価

神奈川県のピアノ教室、やまだピアノ教室さんの口コミ評価
3件
2026/06/03 りおちゃんさんからの評価(5~9歳 女性)
初対面だと人見知りでモジモジしがちな子ですが、楽しい!と家でも練習を自分からしたりして先生とのレッスンが楽しみだと話しています😊
やまだピアノ教室さんの返信
体験レッスンを受けられて、入会をしていただきありがとうございます。
以前から、ピアノに興味を持たられていた様子でした。レッスンが始まると、鍵盤と音符の関係も分かり、益々ピアノが好きになったようですね。
これからも、その興味の芽を大切に、しかっり楽しく指導をしてゆきたいと思います。
又、お母様、おばあ様も、ご一緒にレッスンを見学されたりと、ご家族の暖かい応援を感じました。ご評価を頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
2025/07/09 あおとさんからの評価(5~9歳 男性)
先生がとても優しく丁寧なご指導で、息子(7歳)がピアノ好きになりそうです。

そして先生の工夫で、息子が夢中でピアノのレッスンをしています。
息子の興味引き出す神指導に感謝です!!
こちらのお教室を見つけられてラッキーでした。
やまだピアノ教室さんの返信
お忙しい所、評価を頂き、ありがとうございます。

体験レッスンの時から、ピアノを早く弾きたいという気持ちを持ってらっしゃって
、ピアノへ向かう姿勢がとても前向きでした。
こちらも、息子様の気持ちに寄り添い、一緒に楽しくピアノを弾いていきたいと、
思いました。
これからも、この初心をずっと持ち続けられるよう、レッスンへ通うたびに
新しい発見と出会い、興味を引き出す指導をしていきたいと思います。
2018/12/01 みゆさんからの評価(0~4歳 女性)
まだ体験レッスンしか受けていませんが子どもがとても楽しくできて「帰りたくない、まだやりたい」と言っていたので入会して続けたいと思います
やまだピアノ教室さんの返信
楽しく体験レッスンが出来て、よかったです。
まだ、小さい年齢でありながら、きちんとお話が聞けて、楽しそうに
ピアノに向かい、とてもレッスンを進めやすかったです。
これからが、とても楽しみです。

やまだピアノ教室・山田満美
3件