桐山ピアノ教室さんの口コミ評価

神奈川県のピアノ教室、桐山ピアノ教室さんの口コミ評価
3件
2026/06/03 つぐみさんからの評価(0~4歳 女性)
人見知りの娘がすぐに慣れ、楽しそうにレッスンを受けている姿を見てとても安心しました。
先生の説明は分かりやすく子どもへの接し方も丁寧で、安心してお任せできます。
今後ともよろしくお願いいたします!
桐山ピアノ教室さんの返信
先日は体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。
評価もありがとうございます。
私も楽しくレッスンさせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2025/08/10 スズさんからの評価(5~9歳 女性)
教え方が丁寧で、子どもが安心して学んでいた様子が見られました。
桐山ピアノ教室さんの返信
評価をくださりありがとうございます。
これからご一緒させていただけるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!
2024/04/19 さっちゃんさんからの評価(0~4歳 女性)
とても良い講師の方に出逢えました。これからよろしくお願いします。
桐山ピアノ教室さんの返信
評価をくださりありがとうございます。
これからご一緒させていただけることがとても嬉しく楽しみです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
3件