桐山ピアノ教室さんの口コミ評価
神奈川県のピアノ教室、桐山ピアノ教室さんの口コミ評価
3件
| 2026/06/03 つぐみさんからの評価(0~4歳 女性) |
|---|
|
人見知りの娘がすぐに慣れ、楽しそうにレッスンを受けている姿を見てとても安心しました。 先生の説明は分かりやすく子どもへの接し方も丁寧で、安心してお任せできます。 今後ともよろしくお願いいたします! |
| 桐山ピアノ教室さんの返信 |
|
先日は体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。 評価もありがとうございます。 私も楽しくレッスンさせていただきました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 |
| 2025/08/10 スズさんからの評価(5~9歳 女性) |
|---|
| 教え方が丁寧で、子どもが安心して学んでいた様子が見られました。 |
| 桐山ピアノ教室さんの返信 |
|
評価をくださりありがとうございます。 これからご一緒させていただけるのが楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします! |
| 2024/04/19 さっちゃんさんからの評価(0~4歳 女性) |
|---|
| とても良い講師の方に出逢えました。これからよろしくお願いします。 |
| 桐山ピアノ教室さんの返信 |
|
評価をくださりありがとうございます。 これからご一緒させていただけることがとても嬉しく楽しみです! こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 |
3件

