さくらさくピアノ教室さんの口コミ評価
千葉県のピアノ教室、さくらさくピアノ教室さんの口コミ評価
2件
| 2026/06/03 りこちゃんさんからの評価(10代 女性) |
|---|
| 小学校5年生から始めました。ピアノだけでなく、リズムや音符の読み方もやってくれるので飽きずに楽しく通えています。30分で毎週あるのにお手頃な月謝でとてもありがたいです。先生も優しいです。 |
| さくらさくピアノ教室さんの返信 |
|
コメントありがとうございます。 毎週頑張って練習してらしたことが伝わる演奏で 感心しています。 どう進めていけば、楽しく上達していけるか 工夫しながらレッスンしています。 これからもよろしくお願いいたします。 |
| 2024/10/23 りささんからの評価(30代 女性) |
|---|
| とても素晴らしい教室です!毎回楽しくレッスンできるよう工夫してくださっていて、こちらの希望もしっかり聞いて柔軟に対応してくださるのでとても有難いです。説明も優しく、わかりやすいです。先生のお人柄も素敵です^ ^ 毎回レッスンが楽しくあっという間に終わってしまいます。これからも末長くよろしくお願いします♪ |
| さくらさくピアノ教室さんの返信 |
|
わざわざコメントいただいてありがとうございます。 とてもうれしく読ませていただきました。 受験などで卒業していかれた生徒さんは、音楽にどこかで 今も関わりをもたれているだろうかと、よく考えています。 ほかの楽器でも歌でも、なにかにピアノが弾けることが つながっているといいなあと思っています。 そこに以前習っていたピアノをもう一度弾きたいというお話 をいただいて、希望をいただきました。 お仕事やほかのことにお忙しいなかに弾ける喜びを足していただけるように 一緒に努力させていただきたいと思っています。 ピアノが好きで弾きたい!という気持ちのあふれたかたとのレッスンは 私にとっても楽しい、しあわせな時間です。 いろいろ一緒に工夫しながら、いいレッスンにしていきたいと思います。 よろしくお願いします! |
2件

