菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの口コミ評価
奈良県のピアノ教室、菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの口コミ評価
1件
| 2026/06/25 ペコちゃんさんからの評価(60歳以上 女性) |
|---|
|
2年ぶりのレッスン再開 どうなるかと思っていましたが、丁寧に教えてくださいます。仕事もあるので先生と予定を調整して無理なく通えています。 良い、教室が見つかりました。 |
| 菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの返信 |
|
ご評価いただきありがとうございます(*^^*) 楽しく続けていただけたら幸いです。 今後もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) |
1件

