菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの口コミ評価

奈良県のピアノ教室、菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの口コミ評価
1件
2026/06/25 ペコちゃんさんからの評価(60歳以上 女性)
 2年ぶりのレッスン再開
どうなるかと思っていましたが、丁寧に教えてくださいます。仕事もあるので先生と予定を調整して無理なく通えています。
良い、教室が見つかりました。
菜の花ピアノ教室(中登美ケ丘)さんの返信
ご評価いただきありがとうございます(*^^*)
楽しく続けていただけたら幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
1件