ピアノアカデミーさんの口コミ評価

東京都のピアノ教室、ピアノアカデミーさんの口コミ評価
1件
2026/06/03 ヒサシさんからの評価(50代 男性)
丁寧にピアノに対する思いを聞いて頂き、フレックスにレッスンをしていただけることに感謝の思いで申し込みをさせて頂きました。また、電子ピアノの紹介等今必要な情報をタイムリーに共有頂き助かりました。
ピアノアカデミーさんの返信
コメントありがとうございました。杉本さんの熱意に応えられるよう、精一杯のことをさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
1件